CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
ミドリ写真舘
OTHERS
ミドリ写真舘
<< カンボジアトリメン | main | カンボジアパン >>


| - | 2015.11.10 Tuesday | |
カンボジアクシ

カンボジア牛串焼き。この店では5本1皿1セット。どんと構えた焼き場の母さんがニコニコしながら炭火の熱さなんのその、どんどん焼いてくれる。ピーク時に行くと、店いっぱい70人くらいのお客さんの串を一人で焼いている。カメラ向けても笑顔出ないでしょう。

どこの店でも飲み物は持ち込み自由。ビールは一種類くらいは置いてあるけれど、ソフトドリンクはそこらの小さな店で買うことが多いです。その方がよく冷えていて美味しい。

1皿5本でだいたい70円くらいでしょう。多分。5皿25本、ご飯代わりの甘いパン2皿、サラダ2皿、ビール4本くらいで9ドル。ちょっと豪勢な夕食でしたが楽しいカンボジアナイトディナーでした。

ミドリ写真館 畑 勝浩 福井県越前市粟田部町34-30
| | 2014.09.23 Tuesday 08:04 | |
| - | 2015.11.10 Tuesday 08:04 | |