CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
ミドリ写真舘
OTHERS
ミドリ写真舘
<< ももちゃん、りょうくん | main | マンデラさん >>


| - | 2015.11.10 Tuesday | |
なっちゃんママ

マタニティー写真は2回めのなっちゃんママ。なっちゃんがお腹にいる時のマタニティーフォトはバッチリ出産予定日、その日。なかなかである。

二人めは早くなるかも、ということで余裕をもっての撮影となりましたが、お腹じゅうぶんに大きくなっていて雰囲気でています。なっちゃんは夏の子で爽やかで可愛い。写真撮影の時はいつもスロースタートで、店に来てから調子が出るのに30分程かかります。それがまた可愛い。撮影後はなかなか帰りたがらず、お父さんお母さん一苦労。

もうすぐ産まれてくる赤ちゃんの無事な誕生をお祈りしています。なっちゃんがいいお兄ちゃんぶりを見るの楽しみにしています。

ミドリ写真館 畑 勝浩 福井県越前市粟田部町34-30
| 出産 | 2013.05.21 Tuesday 10:03 | |
| - | 2015.11.10 Tuesday 10:03 | |