CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
ミドリ写真舘
OTHERS
ミドリ写真舘
<< 遺影準備室キャンペーンの準備 | main | 遺影準備室 開設記念撮影会 >>


| - | 2015.11.10 Tuesday | |
祝はるとくん誕生

祝ご安産!祝はるとくん誕生!

おばあちゃんがわざわざミドリ写真館まで”娘が分娩室入ったので、また電話連絡します。”と伝えに来られて30分後。”まだまだ時間かかりそうなので、ゆっくりしていて下さい。”と病院からの丁寧な電話。そして、その6分後、”産まれました。”の急ぎの電話。電話の向こうでは赤ちゃんの泣き声。

少々早めに店仕舞いして、安全運転で病院へ。入院して3日目というものの、お母さん元気。そして分娩台の上のはるとくんとお母さんを囲む家族の笑顔が明るい。素晴らしい。

私・畑 勝浩、お産の写真ならば大概の場所へ撮影に伺います。大事な瞬間の写真、10年超お産写真を撮り続けております。感動の瞬間をしっかりした写真で残したい方、どうぞご連絡ください。

ミドリ写真館 畑 勝浩 はたかつひろ 福井県越前市粟田部町34-30
| 出産 | 2011.09.13 Tuesday 15:03 | |
| - | 2015.11.10 Tuesday 15:03 | |