CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
ミドリ写真舘
OTHERS
ミドリ写真舘
<< 緊急企画 小さな子供を連れてどう避難する・原発事故 | main | 2011春安産祭りやってます! >>


| - | 2015.11.10 Tuesday | |
2011春安産祭り
 
雪降る中、2011春安産祭り始まりました。日程を決めた1月には、3月半ばには暖かくなっているよなあ、と思い安心していたものでした。昨日は長男の小学校卒業式でしたが、吹雪の中のさよなら小学校でした。

予期していなかった地震・原発事故、3月半ばの吹雪。安産祭りはしっかりと最後まであります。多くの命が失われ、これから健康被害も多数出ることが想像される、今。こんな時だからこそ、安産祭りを通して、一人でも多くの方に”自分が生きている”ということを感じ、考えて欲しいです。

突然ですが、乳歯入れが登場しました。へその緒と両方入れられます。面白いですね。どうぞ安産祭りにお越しください。ゆっくりご覧下さい。

ミドリ写真館 畑 勝浩 福井県越前市粟田部町34-30
| 誕生 | 2011.03.18 Friday 13:26 | |
| - | 2015.11.10 Tuesday 13:26 | |