CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
ミドリ写真舘
OTHERS
ミドリ写真舘
<< げんぴん観ました | main | テレビコメンテイター >>


| - | 2015.11.10 Tuesday | |
うまれたよ!
 
笹下さんから珍しくゆっくり口調の電話。”生まれました。自宅で生まれ、笹下助産所へ入られて、落ち着かれたので写真お願いします。”

暫し、毎晩今日か今日かと待っていたお産でしたが、無事生まれたと聞いて一安心。よかったあ。

聞くところによると、午前6時40分頃、産気を感じたのでこうへいパパに運転頼み、いざ笹下助産所へ!車ドアに手を掛けた瞬間、あっと言う間に誕生。場所、外。赤ちゃん、ゆきこママズボン右足の中へ。一連の時間、15分に満たず。

安産第一。3644gの赤ちゃんはこうやって生まれてきました。。大安産のお腹を持つゆきこママ。まだまだいけますね。人口減少にストップを。

おめでとうございます。

ミドリ写真館 畑 勝浩 福井県越前市粟田部町34-30
| 誕生 | 2011.03.10 Thursday 18:58 | |
| - | 2015.11.10 Tuesday 18:58 | |