CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
ミドリ写真舘
OTHERS
ミドリ写真舘
<< 祝安産 なおみママ | main | 1見て10を知る >>


| - | 2015.11.10 Tuesday | |
祝安産まさこママ
 
雪降る早朝の電話。やはり、またあなたなのね、笹下さん。

昨晩から天気予報で大荒れをしきりに言っている。こんな日は店の中で仕事しているに限る。しかし、大概こういう日には電話がかかる。

昨日間に合わなかった分、スタートダッシュに拍車がかかった。車の運転は安全第一。第一路面がシャーベット雪で覆われている時、スピードは出せない。が、が、が、・・・・・部屋に入るとまさこママのお腹の上には生まれたばかりの赤ちゃんが。つとむパパとたつきくんとばあ〜ばが落ち着いて二人を見ている。部屋を見渡すと、胎盤がトレーの上に置かれている。

まさこママ、安産でした。笹下さんにもっと早く電話してくれるよう文句を言おうと思ったが、まさこママ、昨日のなおみママに引き続きお産前の診察室パスする程のスピードだったそうで。東北新幹線より早いのでは。おめでとうございました。

しかしまだ、禁酒の日々は続く。早く産もうよ、なほちゃ〜〜ん。

ミドリ写真舘 畑 勝浩 福井県越前市粟田部町34-30
| 出産 | 2011.01.15 Saturday 18:59 | |
| - | 2015.11.10 Tuesday 18:59 | |