CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
ミドリ写真舘
OTHERS
ミドリ写真舘
<< 祝安産 頑張ったさおりママ | main | 冬の鍋 >>


| - | 2015.11.10 Tuesday | |
祝わかなちゃん誕生
 
2日後の成人式の写真撮影準備に車を走らせていると ”お産です!”の本当の一言。美人助産師野島さんの電話も笹下さんに似てきた。気持ちが即出産撮影モードに入れるので助かる。

で、電話を受けたのが、運よく笹下助産所すぐ近く。約2分で到着。早く到着した時に限って待つのは世の常。1時間ちょっと頑張るかおりママ、はるとくん、まなぶパパ、おばあちゃんとお付き合い出来ました。今年は今のところパーフェクトで間に合っています。

はるとくんは始終かおりママに声をかけてあげて励ましていました。まなぶパパと交互にかおりママの手を握ってあげていました。わかなちゃんの体キレイキレイもちゃんとお手伝い出来ました。なかなか偉い!

外光(青色)と室内光(黄色)の反対の色が混じり合う難しい撮影でした。夕暮れ時の頭悩ませる時間帯撮影となりました。準備の途中だったので、アシスタントのあゆこちゃん、期せずしてお産現場参加となりました。感想は ”私も早く産みたくなりました。” です。仕事もお産も頑張って下さい。

わかなちゃんを産んだ後ずっと抱きかかえるかおりママの姿が目に焼きついたお産でした。聖ママといった感じでしょうか。

ミドリ写真舘 畑 勝浩 福井県越前市粟田部町34-30
| 出産 | 2011.01.08 Saturday 16:32 | |
| - | 2015.11.10 Tuesday 16:32 | |