CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
ミドリ写真舘
OTHERS
ミドリ写真舘
<< あやさん振袖 | main | りなさん >>


| - | 2015.11.10 Tuesday | |
あいかちゃん うまれたよ〜
 
11月9日に生まれた、あいかちゃんの写真を撮りに笹下助産所へ行きました。部屋に入ると、泣きだす、ここなちゃん。2年ちょっと前に写真撮ったおんちゃんだよ。もう忘れたかな。

さとみママから離れようとしないここなちゃんですが、目線はしっかりカメラを捉えています。あいかちゃんにカメラを向けても、知らない間に主役になっている、ここなちゃん。あいかちゃんと二人、たっぷり可愛がって貰えるでしょう。

かずのりパパ、出産にはちゃんと参加したそうです。当日はさとみママの妹たかえさんが出産シーンをカメラで追いかけたそうです。
正直者のたかえさん、印象は?と訊かれて”気持ち悪かった。私はまだまだ出産したくない〜〜”。
いいんですよ、たかえさん。高校3年生のうら若き乙女には、何事も強烈だったでしょう。出産は焦らなくても大丈夫。とりあえず学校の勉強しよう。

お産は軽くてびっくりしたくらいだったそうです。笹下助産所に入ってから2時間たつかたたないかくらい。お産前の、朝の笹下歩こう会、参加が良かったのかも。福井県越前市で日野川の河原を歩いている、お腹大きい女性達かるがもスタイルを見かけたら、きっと笹あるこうかい、のお母さん達です。応援してあげて下さい。

ミドリ写真舘 畑 勝浩 福井県越前市粟田部町34-30  七五三  成人式前撮り いらっしゃい いらっしゃい 毎週大開店
| 誕生 | 2010.11.13 Saturday 20:53 | |
| - | 2015.11.10 Tuesday 20:53 | |