CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
ミドリ写真舘
OTHERS
ミドリ写真舘
<< 振袖変身 | main | アキのソウル >>


| - | 2015.11.10 Tuesday | |
ゆきなちゃんの妹
 
写真 はたかつひろ ミドリ写真舘 先週9月28日早朝に生まれました。まだ名前はありません。でもゆきなお姉ちゃんとかずたかお兄ちゃんにすごく可愛がって貰っています。

夜中の入院だったので、りえこママはたかかずパパとお母さんに見守られながらの出産となりました。ゆきなちゃんとかずたかくんは熟睡中でした。

陣痛に長い間耐えられないから早く生まれて!の願い通り入院から3時間で元気に生まれてきてくれました。3人目ということでたかかずパパには少々余裕があったようですが、お産はお産。やはり大変で、感慨深かったということでした。

畑 勝浩 ミドリ写真舘 福井県越前市粟田部町34-30
| 誕生 | 2010.10.03 Sunday 15:08 | |
| - | 2015.11.10 Tuesday 15:08 | |