CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
ミドリ写真舘
OTHERS
ミドリ写真舘
<< 出産おめでとう あやかママまさみちパパ | main | お産ってすごい >>


| - | 2015.11.10 Tuesday | |
なるみちゃん誕生
 
はた かつひろ・ミドリ写真舘
20日(月)になるみちゃんが生まれました。てつやパパ、ふたりのおばあちゃん見守る中、ちょっと小ぶりだけど、元気な女の子が誕生しました。

ゆうこママ”笑顔で出産しようと思ったけれど、そんな簡単なことじゃなかった〜。”と笑いながら言っていました。いとこの紹介だそうですが、いとこのお腹ももう大きくなっていて、もしかしたら同時入院だったかもしれないそう。

今日現在満室なので、今晩にでも出産になれば相部屋かも。ゆうこママ、ちょっと楽しみにしている感あり。”他の建物に行くくらいなら、廊下で寝泊まりします!”というママや”満室なら診察室で結構です!”というママもいて、人気ぶりをひしひしと感じます。

実際は、どんなに混んでいても隣の病院のお部屋を借りられるので安心です。お産日時の指定は出来ないので、混むこともあるのですが、お母さん達が協力して譲り合っているのを目にすると、日本の未来はまだまだ明るいぞ、と感じるのであります。

ミドリ写真舘 畑 勝浩 福井県越前市粟田部町34-30 マタニティヌード写真集 出産ドキュテンタリー 百日 お宮参り ハイハイ記念 タッチ記念 七五三 等々子供のスタジオ写真から 成人式着物姿 生きてるうちに元気な姿を残す生前遺影 自分の歴史写真集 等々
| 誕生 | 2010.09.22 Wednesday 18:06 | |
| - | 2015.11.10 Tuesday 18:06 | |