CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
ミドリ写真舘
OTHERS
ミドリ写真舘
<< 菊師に菊を訊く | main | 出産おめでとう あやかママまさみちパパ >>


| - | 2015.11.10 Tuesday | |
ももちゃん
 
桃加ちゃん、生まれました。写真撮影は笹下助産所退院の今朝になってしまいました。りゅうすけパパは撮影の為、仕事前にももかちゃんとなよママが待つ部屋に立ち寄ってくれました。

”生まれて、顔を合わせた瞬間からもうベタ惚れです”と言うだけあって、ももかちゃんを包み込む手に優しさがにじみ出ています。今日は仕事に行きたくなかっただろうなあ、と早朝の撮影後思いました。

なよママ、りゅうすけパパ、口そろえて”こんな可愛い子、嬉しい!元気に育ってね。”の願い通り、きっといい子に育つでしょう。多くの人が見守っていますよ。

ミドリ写真舘 畑 勝浩 福井県越前市粟田部町34-30 百日・お宮参り・はいはい記念・たっち記念・七五三などなどスタジオ写真やマタニティーヌード写真集や出産ドキュメンタリー。生きているうちに喜びと共に、遺影写真。
| 誕生 | 2010.09.18 Saturday 18:58 | |
| - | 2015.11.10 Tuesday 18:58 | |