CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
ミドリ写真舘
OTHERS
ミドリ写真舘


| - | 2015.11.10 Tuesday | |
振袖写真はここじゃないですよ。
www.midorikanjp.com  へ お越しください。2016年成人振袖変身写真撮影会公開始ってます。

ミドリ写真館 畑 勝浩
| まき乃呉服店提携 | 2015.11.10 Tuesday 09:55 | |
引越しのご案内

8年ほどお世話になってきましたこのブログですが、ミドリ写真館ホームペーシ新規に伴い、場所を移動することなりました。

ぼちぼちの引越しになると思います。これからは下記のアドレスへお越しください。
http://www.midorikanjp.com/ の About の項でお待ちしています。

ミドリ写真館 畑 勝浩 福井県越前市粟田部町34-30
| 社会問題 | 2015.02.26 Thursday 19:16 | |
ゆうとくん

ゆうとくん、ご機嫌さんのうちに撮影終了しました。お父さん、お母さん、おばあちゃんとの撮影の後、手、足、顔のアップと、ミドリ写真館ハッピーベイビーラッキーパックのコースでした。ゆうとくんにつられて皆ニコニコで撮影出来ました。ありがとうねえ。

ミドリ写真館 畑 勝浩 福井県越前市粟田部町34-30
| スタジオ写真 | 2015.02.17 Tuesday 11:52 | |
カニ

初めて食べたカニ料理です。カニを素揚げして、にんにく・唐辛子・香辛料をぶっかけているみたいです。素揚げなので薄味になりそうですが、周りの味とマッチしてカニの旨みが引き立つようになっています。結構お腹膨れます。

ミドリ写真館 畑 勝浩 福井県越前市粟田部町34-30
| | 2015.02.03 Tuesday 18:25 | |
さきさん

昨年のお姉さんに引き続き成人式を迎えたさきさん。おめでたいことが続いていいですねえ。

ミドリ写真館 畑 勝浩 福井県越前市粟田部町34-30
| スタジオ写真 | 2015.02.02 Monday 18:18 | |
さやかさん

兄弟みたいなお父さんお母さんと来て頂いたさやかさん。元気、はつらつ!が伝わってくるお嬢さんになっていました。4年前は薪ストーブ用の木、ありがとうございました。

ミドリ写真館 畑 勝浩 福井県越前市粟田部町34-30
| スタジオ写真 | 2015.02.01 Sunday 11:41 | |
ななみさん

昨年10月にロケを中心に前撮り。成人式当日は、髪型や小物を変えて新たな装いでスタジオ撮影したななみさん。素敵な二十歳の写真がいっぱいの写真集になりました。

ミドリ写真館 畑 勝浩 福井県越前市粟田部町34-30
| スタジオ写真 | 2015.01.31 Saturday 16:24 | |
ゆきさん

お父さん、お母さんと一緒にご来店いただいたゆきさん。ほんわかとした雰囲気をスタジオに持って来てくださいました。家族写真には皆さんの幸せぶりがでていました。

ミドリ写真館 畑 勝浩 福井県越前市粟田部町34-30
| スタジオ写真 | 2015.01.30 Friday 11:17 | |
りかさん

振袖の大きな柄と明るい笑顔がマッチしたりかさんでした。

ミドリ写真館 畑 勝浩 福井県越前市粟田部町34-30
| スタジオ写真 | 2015.01.29 Thursday 18:52 | |
のりゆきさん

ミドリ写真館近くにおばあちゃんが住んでいて、おばあちゃんへの顔見せ途中にスタジオで撮影。のりゆきくんの成人した凛々しい姿見て、おばあちゃんも大変喜ばれたことでしょう。

ミドリ写真館 畑 勝浩 福井県越前市粟田部町34-30
| スタジオ写真 | 2015.01.28 Wednesday 18:51 | |